◆夏が終わったら今年ももう終わりだと思うの | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆夏が終わったら今年ももう終わりだと思うの

{33FBC434-68F8-417A-B734-ED3DDB26EEF4:01}





写真やと分からんけど、いつもより、メイクごいごいにした




あと、FM大阪の収録しました


5分の番組やけど、毎回結構楽しいことしよるけんきいてほしいなー!

これ、告知頼まれたわけやないけんガチのやつよ!!笑



毎週金曜日1545ごろです





みんなのブログみてみたら
その日のできごとを事細かく書いてた(´▽`) 





えっと




昨日また1人温泉してきた


えっと


今日は、人生2回目のアサイー食べた
あ、たべものの話は、よくないな


なにしたかな


覚えてない




{20CE5880-8829-4D63-ABD0-B5BCB1F8C575:01}




ガガガさんよんでくださってありがとうございました

1年ぶりのシャングリラなんか景色かわりました

大阪の皆さんありがとうございました



に(´ー`)✌︎