1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-16 23:03:41

◆ひめキュンフルーツ缶

テーマ:ブログ




何から話そう。

そうだねとりあえず、





この5人じゃなかったら、今までの全てのことが変わってました。
13歳から20歳の私の人生は、このメンバーじゃなかったら全く違うところにあったと思います。





これまでたくさん素敵な音楽に恵まれて
素晴らしい環境の中にいて



歌もダンスも苦手でなかなか向き合えなかった。

でも、メンバーと、来てくれているお客さんとつくるライブが好きだった。



続けてる中でライブにはたくさん助けられた。



正直もっともっといろんな人に届けたかった
大きくなりたかった

いや、今もなりたい。










自分は何をしたら変わってたかな
足りないものは自分でわからなくて、未熟で。






ひめキュンフルーツ缶全てが家族みたいなもので

もし何かあったとしても多分私から嫌いになることはなくて

好きなんです。ひめキュンフルーツ缶が。











でもみんなを、悲しませたくなかった。
お客さんを不安にさせたくなかった。


それは、ごめんなさい。
器用じゃなくてごめんなさい。



















音楽が好きになりました。
歌うのが楽しくなりました。
歌に気持ちをのせたいと思いました。


沢山出会う素敵な先輩方といろんな話をする機会が増えました。













7年間。


楽しかった

心の底から楽しかった、好きだった




自分の中で一番大きな思い出





子供にもひめキュンやらせようねーなんて
でもその夢はまだなくなってないのかもね。
だって、ひめキュンフルーツ缶は残るから。
新しいメンバーの子達が駆け抜けてくれるから。






一生かけて勝負することがどれだけ難しいか
どれだけ勇気がいるか


勇気なんかこれっぽっちもなくて
全然強くなくて


でももう染みついたものはなかなかとれなくて


大好きなものを大好きなまま。


愛を持って全力で走り抜けたいです。大好きだから。























 






ごめん固いの無視して言うね



今まで何度も何度も最高のライブを一緒につくってくれてありがとう!!!

ここからみんなと過ごす時間はひたすら楽しいに押しつぶされたい!!!

もうそれが全てです。わがままです。

全国行きます。会いに来てください。汗かきに来てください。お待ちしてます!




いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース