◆最近バスの時間変わっとるんよね | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆最近バスの時間変わっとるんよね



ダッシュして、ぴったりに着いたのに、あと10分こないとかね




久しぶりにタイトルに触れた気がするよ







昨日のサンバースト
今年の夏フェスの始まりでした


しこちゅーびーちだったので

香港で買ったビーサンで参戦と

{9D1E9DF5-3ECB-474D-A34C-87A6EE282615:01}



ちょっとだけ海でぱしゃぱしゃしました





い~カードなくしたんだよね


どこいったんだろ



あ、東京とかでいうPASMOとかのことです



い~カード





今日は近くの温泉に行こうかなと思ってます




今週、有意義に使おうそうしよう
しゃきしゃきっと





今日のお昼も鰻


今年はよくお目にかかる。







あ、最近気づいたこと


疲れてるときのほうがよくしゃべる
し、ハイテンションで楽しい



(´ー`)