◆パパのこと、おとっつぁんて呼ぶことにした | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆パパのこと、おとっつぁんて呼ぶことにした




福岡、広島おわりで、今愛媛へ帰っております


地元の顔ぶれたくさん!ありがとう(´▽`) 






いやー今週は本当に移動が多くて
売れっ子気分でしたよ笑


朝一で帰ってその日のうちにまた戻るとかね、羽田から飛ばないかもだから大阪まで車で走ってそっから飛行機とかね

そんな中でもお仕事は充実してて素敵でした(  ・ω・ )♡



学校も、せかせか提出物行けるときに頑張ってますおよよよーん


クラス会も何とか行けそう嬉しい楽しみ


{9A7C747E-84BE-4411-A114-68F5CB7D76E1:01}
とんこつらーめん食べたかったけど
みんなに反対されたので、
ひつまぶしいただきました

んまんま



充分だろって?いやいや、らーめんが食べたかったの!!!!









あしたはサンバースト

海やね!夏やね!フェスだね!ろっくだね!




おいでまし