◆せやねん×GUでパジャマぱーりーわず | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆せやねん×GUでパジャマぱーりーわず



大阪思ったよりたくさんの方にきてもらいました♡


ありがとうございました(;_;)



トークショーとか不安でしたが、可愛いパジャマに包まれてたから
ま、いっかとなりました。


いやはやかなりの、緊張がでちゃっただ。



photo:01

photo:02

photo:03










アメブロメンテながかった(;_;)笑



みんなおはよう。

二度寝の突入だっ☻







やっぱりぴんくすきだなあああ

iPhoneからの投稿