◆ごめんね、今さらやけど | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ごめんね、今さらやけど




昨日のお礼です。


ちゃんとしたブログかけなかったから。


昨日声がなんかわかんないけど、全然でなくて、

歌うところもラップも全くでなくて。


でも結局メンバーとファンのかたの優しさに全力で救われました。ありがとうございました。




一部は握手会のときも全く声でなくて、でもみなさん、声ださなくていいよって言ってくれて



話ができない握手会なんて、自分大丈夫かなって思ったけど


なんかそれはそれでまた違ったかたちで皆さんのこと知れたんで良かったのかなって思います(´ー`)!



二部ではちょっと復活したのでMCちょっと話してみたり、、、笑



握手会はがんがん話したり、、、、笑



したら笑われるし、バカにされるしで、まあ、昨日だけなんで許しましょう。笑




でね、何気昨日初めての人多くて笑


あちゃーってなるよね、なったよね


ごめんねってのもあるけど



それ以上にありがとうの気持ちが大きいよっ




皆さん本当にありがとうございました(=σωσ=)!!!っ





じゃあ、次はたーくさん話しましょう!ばいばーいっ


やめて!タオルそんなふうにしないで!
photo:01


iPhoneからの投稿