2年前の7月11日は… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は7月11日ですね。

 

あ!2年前の今日結婚式だった!!!と、15時過ぎに思い出しましたあはv

 

まだ2年前なんだなぁ。

 

2月に、4月に入籍すると決まった時は、入籍のみで写真だけ撮ろうかなと話してたんですが、

 

『人生にはいい時も悪い時もある。大変なことが起きた時もどんな時も、二人で一緒に乗り越えると、神様の前で誓いなさい』

 

と、旦那さんのお母さんに言われ・・・

 

うちの旦那さん、前の結婚の時は色々な事情があり式を挙げず、3年前(私との結婚の1年前)に離婚してます。しかも、離婚したことを知らない親戚もいるので、一気に親戚に報告しちゃおう!!

 

と、結婚式決定wow!

 

私、実は全く乗り気ではなくてにやり

 

なぜかと言うと、

 

結婚願望がなく、自分が結婚すると思ってなかったので、結婚式に対しての憧れが全くなかった。人の前に出て何かをするのが苦手。

 

だったから。

 

だから、結婚式すると言われても、何となく他人事な感じ。

 

入籍と結婚式の日にちは、占いをしてる旦那さんのお兄さんに決めてもらいました。

 

式の日にちが決まってすぐに、お義母さんが3月末に式場を仮予約してくれていて

 

入籍のために4月に高知に帰った時に、ホテルに式の打ち合わせに行きましたが、ずっと異空間に迷いこんだ人みたいになってポカンとしてて、お義母さんと旦那さんにお任せで、自分で決めたのは、ウェディングドレスだけ。(本当に他人事を眺めてる感じいー

 

お義母さんは

『何も気にしなくて良いから、好きなように決めて良いよ!』

 

って言ってくれてましたが、(こうしたい)という願望が全くなかったので、テーブルクロスや装飾はお義母さんにお任せしましたあはv

(お義母さんがとても楽しそうで、すごく嬉しかったです照れ)

 

私がホテルで打ち合わせしたのは、2回爆  笑

後は全て、旦那さんとお義母さんに決めてもらい

 

結婚式の1週間前に、私の母が血栓で緊急手術&入院になり、結婚式欠席というアクシデントがありましたが、7月11日結婚式当日を迎えました。

 

当日は当日でこんなハプニングがありましたが無事終了ウシシ

 

 

 

リハーサル中の写真
 
今は、結婚式して良かったなぁと思ってます。
(ハプニングもアクシデントも全てネタになってるし嬉)
 
結婚式しなさい!って言ってくれたお義母さんに感謝の気持ちでいっぱいです照れ

これから、旦那さんの実家にご飯食べに行ってきますラブ