2年前の結婚式での笑い話(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

土曜日は、四国からいらしてた方の対面リーディング。すぐに空港に向かえるようにと、場所は品川にしてました。


対面リーディング始めたら…………


そのラウンジの庭で結婚式が始まりましたラブラブ

うわ~音譜幸せな気分音譜音譜

その後、リーディング終わって、少し時間あったのでお茶しながら色んな話をしてたのですが、

そしたら、もう一組結婚式が始まって、

良い時間に来たな~音譜

と喜んでました(私がにひひ)

結婚式って、幸せなエネルギーが流れてますからねラブラブ

外から聴こえてくる讃美歌も、私の好きな讃美歌でした。




そこで思い出したのが、約3年前の私の結婚式。ホテルのガーデンウェディング。


お義母さんが行ってる教会の牧師さんに来てもらって、すごくステキな場所で、式は進んでいきました。



が!!!!




え~、私、式の最後の最後に牧師さんに名前を間違えられまして笑い泣き


始まってから、ずっとちゃんと名前呼ばれてたのに、最後の最後に名前の最後の一文字が違う爆笑


『ん???』

と思いましたが、次の瞬間

『まぁいっかにやり笑い話になるしにやりネタ増えたにやり

と、笑いをこらえるのに必死。


牧師さんも緊張してたのかなにひひ

私の母方の叔父は牧師で、茨城県の鹿嶋市の教会にいました。今は引退してますが牧師の間では有名らしく、結婚式の打ち合わせの時『○○牧師の姪ごさんなんですか!!』と驚かれてたんですよね。

うちの叔父は高齢で、高知まで来られないので結婚式は欠席ですって伝えてましたが、『○○牧師は?』って気にしてましたもん。

ふふふっにひひ


そんなこんなで、笑いを堪えて結婚式無事(?)終了。


後日、結婚式のDVDを観てみたら、その私の名前が間違われてた時に、ちょうどカメラはうちの親族の方に向いていて、みんなが

『ん???』
『え???』

って面白い顔爆笑


て言うのを、土曜日結婚式の幸せなエネルギーに触れながら、久しぶりに思い出しましたにこ