パリ ミラノ フィレンツェ 出張 | PASSION FUR & LEATHERセレブブランド VOLATAのファッション情報

PASSION FUR & LEATHERセレブブランド VOLATAのファッション情報

ファーももっと身近にデイリーに着こなして頂きたい。。。

皆さん はじめまして~音譜


 本日よりブログを始める事にしました。不慣れではありますがマメにアップ出来る様に心掛けて参りますのでどうぞよろしくお願い致します!!


記念すべき第一回目は 先月行って来ましたヨーロッパ出張の旅紀行をお届け致します変な物体ぴかーん!

クリスマスシーズンに行って来たのでイルミネーションがとても綺麗でした雪だるま








パリは以前働いてた銀座のセレクトショップでよく仕入れで行ってましたので縁のある街です音譜


今回は3月に開催致します VOLATA コレクション2008秋冬の商材集めの為 1947年設立の歴史のあるファーブランド JEKEL社に行ってきましたニコニコ


JEKEL社は1947年にパリでスタートした歴史あるファーレザームートンのアパレルメーカーです。80年代までには サンローラン ソニアリキエル SAKS FIFTH AVE ニーマンマーカス ハロッズなどのブランドやデパートへの主要サプライヤーとして地位を築きはじめました。

ヨーロッパのなめし職人やサプライヤーと常に緊密な関係を築き 皮革にしなやかさと雨などに強い加工を開発し、様々なファーコートを完成させてきました。メイドインパリにこだわった商品を見て頂ければ違いのわかる人達に受け入れられてきた理由がわかって頂けます。ワンピース


そんなJEKEL社に依頼出来る事を嬉しく思います。

ヨーロッパのムートン レザーはとても柔らかく クオリティーも高く 出来上がりがとても楽しみですグッド







久しぶりのフィレンツェはプライベートでは行った事ありますが仕事で行くのは初めてでした。

ミラノから約3時間の電車の旅です電車天気が良く車窓からの風景はヨーロッパらしい素敵な田舎の町並みが続いていました






今回の目的は フィレンツェ郊外にあります 元ボッテガベネタ の職人が作る FALORNI にて2008年秋冬のバッグのオーダーをしてきました。



http://www.loveandpassion.jp/bags/333-1100002/ ←FALORNI に今シーズンパッションのオリジナルバッグを

オーダーしてきています。品薄ですがまだ在庫ありますカバン


とても柔らかい革を使用していて軽く使い勝手が抜群ですドキドキ

今回オーダーしてきた一部を特別にいち早くご紹介しちゃいますクラッカー

春夏はどこのブランドもエナメルで鮮やかなカラーを出していて 流行しそうな予感ですね。

入荷が待ちどおしいですおんぷ







最後にポンテベッギオ橋の美しい眺めをどうぞ~グッド!




それでは また お立ち寄り下さいね~~おんぷあし

CIAO CIAO~~~~~ハート