VOLATAのファッション情報へようこそ 

           お越し頂きましたニコニコ


    ファーをより身近に着こなせるファッションを

           提案しておりますグッド!  

  

    スタイリッシュで高品質、低価格なファーブランド 

    VOLATAを今後共 どうぞよろしくお願い致します!!

           VOLATA オフィシャルサイト




にほんブログ村 ファッションブログへワンピースカバンジーンズ指輪


にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ口紅ネイルお金宝石紫

皆様 応援よろしくお願い致しますクラッカー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29

在庫処分をやりたいなぁと。

テーマ:会員限定セール

こんにちは爆  笑

 

今年こそビックリマーク

 

ファミリーセール前の在庫処分をやりたいなぁと思ってますチューチューチュー

なかのひと、色々考えて提案中にひひ

 

掘り出し物が沢山あるんですよびっくり

小物アイテムからコートまでニヤリ

 

昨年のものも、もちろん新品だから安心ラブラブ

 

手持ちの物をリメイクするのもいいけど、新しいものを安く手に入れて、リメイクもありだと思いませんかはてなマーク

 

せっかくお直しのリベルテがあるんだもの口笛

お客様自身で提案してプチデザインして、一つだけの毛皮を作ってみてはいかがでしょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

そのためには・・・・

 

なかのひと

 

動かなくてはですねアップ

 

 

今、考えているのはツイッターを中心に呟いていこうと思ってます。

人件費を抑えて、少しでも安く提供できればいいなぁウシシ

 

さっキスマーク

 

いろいろピックアップしていきますか

 

 

準備が整ったら、ここでご案内させていただきますね爆  笑

お楽しみに(^ε^)♪

 

 

明日はなかのひと・・・・お休みもらいますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

UP出来ませんが、明後日また会いましょう~チューラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29

レッキスラビットのダブルフェイスベスト

テーマ:2016AW

こんにちは

 

今回、ご紹介させていただきたいのはレッキスラビットのダブルフェイスベスト爆  笑

 

 

ちょっとボリュームありすぎないはてなマーク

 

と思ってしまうほどフワフワな仕上がりですゲラゲラ

 

上質なレッキスは気持ちいいラブ

 

羽織った時の軽さに驚きましたびっくり

 

ベストなので、袖部分がなく「寒いじゃんビックリマーク」と思いますが、カシミヤストールを羽織るのがおススメキスマーク

それに、ロング手袋プラスで防寒バッチリぶちゅー

 

首回りが実は素敵なラインになっています。

鎖骨見え推しなかのひとですがウシシ

ベストのハイネックは腕が出ているからか、全体的に華奢にみえますね音譜

 

中に薄手のドレスを着ても思った以上に暖かいラブラブ

このベスト自体がドレス感満載ですが笑

 

カジュアルにはスキニーデニムも合うし、黒のワイドパンツも意外とはまります(°∀°)b

 

さて、ベージュとブラウンの間のようなこのお色に合うメイク(^ε^)♪

ポイントはアイライン目

ぼやけて見えがちなお色なので、メイクはしっかりがおススメです!!

アイシャドーはうっすら茶系をベースにぼかしますが、アイラインはがっつり入れてあげた方がこのレッキスラビットのベストには合いますよラブラブ!

仕上げは顎K・ダグラス

 

はてなマーク

 

アゴはてなマークDASH!

 

いきなりアゴのはなしでごめんなさいDASH!DASH!DASH!

 

アゴラインにフェイスパウダーとパールの入ったベージュ系のアイシャドーを混ぜたものをアゴへONアップ

 

仕上げにこれするだけで、お顔がパッと明るくなります爆  笑

アイラインをしっかり入れているので、アゴから光を入れてあげると少し柔らかさがでます照れ

 

なかのひとは元美容部員・・・記憶にないレベルで前の話しですが、メイクイベントにもたまに呼ばれるのでメイクはずーっと勉強してますチュー

ファーアイテムのメイクは普段メイクと少し違い、ファーに合わせたメイクをしてあげると、全体的に印象が変わっていいですよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

また、機会があれば小さな知恵ですがメイクも併せてUPしていきまーすクラッカー

 

それから、こちらもご覧いただいたようで

 

こちら

 

ありがとうございますm(_ _ )m

アクセスが沢山あってびっくりしましたー\(゜□゜)/

VOLATAお取扱い店や掲載情報も併せてUPしていきますのでお楽しみに~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26

ポイントファー♪

テーマ:ブログ

こんにちは

 

今日もなかのひとがはりきってお届けチュー

 

 

新作をお伝えしようと思っていましたが、ネットをうろうろしていて発見したのが目

“かごバッグポイントファー”

持ち手や周りの一部にファーがついていて、夏物かごバッグなのに、オシャレに持ち歩けるびっくり

しかも、かごバッグだけどファーがついているから、そのまま秋もOKビックリマーク

 

なかのひとも急に興味を持ち始めましたよあせる

だいぶ前から流行っていたようですが、今、食いつくのがなかのひとあせる

 

今年の冬に向けて、新たにファーアイテムを購入しようと思っていましたが、今までのものをどうしようえーんと悩んでいたところ

 

勿体ないから捨てられないし、友人にプレゼントも良いけど使い古しをそのままでは気が引ける・・・リメイクしようにもどうしたらいいものか・・・・

 

毛皮に囲まれていても、いい案が浮かんできませんショボーン

 

このかごバッグのポイントファーはとてもいいアイデアですね爆  笑

今まではポンポンチャームが流行っていましたが、持ち手は特に面積が小さいから、いくつか作ってお友達に配ったら喜ばれそうおねがい

 

そのまま使い古しだと気が引けますが、こうして生まれ変わったものはちょっとしたお土産

こみやげにいいかもしれない照れ

 

前回も少し紹介させていただきましたが、弊社のグループ会社

お直し専門店のリベルテが得意分野ニコ

 

早速、相談してみようと思います。

 

一つのマフラーが、いくつかの持ち手に生まれ変わって、余ったものでシュシュとか作ってもいいですよねニヤリ

 

ただ、気になるのはお値段滝汗ですよね。

使う素材によって、金額も変わってくると思います滝汗

 

ボタンで付け替え可能なものができるのか、つけっぱなしなのか

なんかも気になるところDASH!

なかのひとも問い合わせてみます笑

 

気になる方は、お気軽にメッセージくださいラブレター

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25

2016 AW 新作続々と♪

テーマ:2016AW

こんにちはてへぺろ

 

ご無沙汰しております。お久しぶりのUPとなってしまいましたえーん

 

プロデューサーYURIに代わり、なかのひとがちょこちょこUPアップしていきまーすにひひ

 

実際に着てみての感想を細かにご案内できるように・・・・頑張りますウシシ

 

さて、先にお知らせさせてくださいニヒヒ

 

インスタグラムやツイッターなどいっぺんにご覧いただけるサイトをOPENしましたので、こちらも宜しくお願いしますニコ

 

フォローお待ちしております。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

こちら

 

それでは、早速爆  笑

 

本日より、AWの新作が続々とUPされていますが、秋からも使いやすいカーディガンのご紹介

 

袖口とポケットにカルガンラムがついているロングニットカーディガン

 

ロング丈で、羽織ると膝が少しかくれるくらいの長さでした[なかのひとの身長156cmチュー]

ロングなのに重くないビックリマークそして、動きやすいにやり

想像以上に軽く、羽織りやすい一枚ですキスマーク

 

前ホックなしのデザインになっています

なかのひと的に、前ホックほしかった!!と思いましたてへぺろ

 

ご購入後にご連絡いただければ付けることも可能です[お直し屋さん⇒リベルテへ是非音譜]

 

デニムにはもちろん、ガウチョパンツにも相性抜群クラッカー

秋口にはTシャツとデニムにロングニットカーディガンでもいいですねラブラブ

 

ニット帽と合せたスタイルはいかがでしょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-25

VOLATA FAMILY SALEへご招待!!

テーマ:セール情報
皆様 こんにちは。
ファーが手放せない季節が到来です。

今年も年に一回のファーブランド
VOLATAのSALEの時期がやって参り
ました。

{39A9C22C-09C0-4643-866C-CA278DA79BCC:01}


3000円からの小物マフラーから
VOLATAのコートや、チンチラ、
セーブルなどの高級素材の
コートまで幅広く取り揃えております。

弊社は毛皮の卸の会社の為、
皆様にクオリティの高い商品を
お安く提供させて頂いております。

{3E3DBE44-4660-4738-91CA-B896A6EAEA9F:01}

スタッフ一同 皆様のご来場を
お待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。