日本ロレアル株式会社様より

スーパーライナージェルマティックペンを<アイライナー>

お試しさせていただきました

スーパーライナージェルマティックペンを<アイライナー>

  1,300円(税抜)



○ ウォータープルーフ

   水や汗、こすれにも強くにじみにくい


○ 繰り出し式

    一度出すと戻らないアイライナーもありますが

    安心してください こちらは戻りますょ 音譜


○ ペン先を削れるシャープナー付き

    極細~太めラインまで自由自在に描けます


○ 全6色あり カラーが豊富

    ちなみに私は 02 ディープブラウンをお試しさせていただきました ダウン




このブラウンのところにシャプナーが付いています

実は、ホームページを見るまでは気がつきませんでした うひひ ダウン




引っ張ると簡単に外れます ダウン 






使っている内に先が丸くなってくるでしょ

極細のラインが描きずらくなってくるので

シャープナー付きは凄く嬉しい 合格 心遣いを感じます ラブ




シャープナーで削ってみました ダウン





ジェルアイライナーはやわらかくて

ハネラインも描きやすい 

あまり力を入れて描くと折れてしまいそう ダウン


少し輝きのあるブラウンカラーです

目元がやさしい印象に。


仕事中は汗をよくかき

メイク崩れが気になるところですが

朝、描いたラインがにじむこともなく

一日中キレイに持続しています 合格 


勤め先で。。。アイライナーキレイに描いてますねって褒められました

そんなに細いラインが描けるなんて羨まし

私なんて一重だからにじんで。。。とお悩みのようでしたので

しっかり『スーパーライナージェルマティックペン』お勧めしました 笑


商品の詳しい詳細は ダウン こちらをご覧くださいね


    スーパーライナージェルマティックペン



日本ロレアル株式会社様のモニターに参加しています。