初めてのコストコ

テーマ:

親戚のお誘いで

母も一緒にコストコへ行ってきました。

 

ブログや『やすとものどこいこ』などで拝見して

一度、行ってみたいなぁ~と思っていました。

 

前日はネット検索して

皆さんがお勧めする商品などをチェック ビックリマーク

 

興奮してなのか !?

夜中に2回も目が覚めて

いつもより早起きできた キョロキョロあせる

 

衣類も取り扱っているということで

ラルフローレン置いてるかなぁと

期待してたんですが 一つも なかった ショボーン

 

クチコミを見てディナーロールは絶対買うと決めてました。

新発売の『マルチグレインロール』は雑穀入りで

美味しそうだったので買い。

 

数が多いので母とわけっこしましたょ。

普段やわらかいパンしか食べてないから

初めは、ずっしりして噛みごたえのあるパンやなぁ~

あごが疲れるわぁ~って思ったけど

よく噛むので1個でお腹いっぱいになるね

私は、雑穀入りのマルチグレインロールが気に入りました。

 

 

チョコレートマフィン、アールグレイマフィン ダウン

かなりのボリューム

半分でお腹いっぱいになる

 

試食でクロワッサン食べてめっちゃ美味しかったけど

たくさんパンばっかり買っても食べきれないし

冷凍保存するにも場所をとるのでやめました ショボーン

 

1個から買えるものから大容量売りでしょ

使ったことのないもをいきなり大量買いするは

勇気入ります キョロキョロあせる 場所もとるし 汗

 

ママ友さん達の会話が。。。

これ購入したけど1年経っても

まだ使いきれない とか

 

こんなに大量に入っていたら

安いんか分からんなぁ~ とか

 

そうそう 言えてるって勝手に共感してました。

 

やすともさんお勧めのマシュマロ

焼いて食べたら美味しいねんって

紹介してたマシュマロ持ってビックリした

マシュマロはふわふわしてるけど

1袋持ったらずっしり重たい

太りそうなので やめときました キョロキョロあせる

 

 

そんな中、私が愛用中の『デオナチュレ ソフトストーン』

3つまとめて売ってました ダウン これは安心して買えます おねがい

 

めんたいマヨネーズ、ブルーベリージャムは2個売りだったので

母と1個づつわけっこ ダウン ラベルと瓶がかわいい ラブラブ

あっという間のショッピングだったけど

ランチしておしゃべりして楽しい時間を過ごしました

リフレッシュ おねがい

AD