株式会社レイナチュラル様より

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

お試しさせていただきました

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ  1,300円(税抜)


<全3色> カラーにより芯の固さがことなります 

○ ナチュラルブラウン <自然な髪色の方>

○ ハニーブラウン <明るい髪の方>
     他の2カラーに比べると芯が柔らかい

○ ナチュラルグレー <落ち着いた髪色の方> 




私がお試ししたカラーは

ナチュラルグレー <落ち着いた髪色の方>です

 





パウダー成分82.2%高配合

パウダーを固めて作ったやわらかアイブロウです




繰り出し式のペンシル型

描きやすい楕円形2~3mの芯です ダウン




ぼかしブラシも付いています ダウン


<美容保護成分配合>

スクワラン

ホホバオイル

アルガンオイル


汗、皮脂、こすれに強く

石けんで簡単にオフできます ビックリマーク



黒髪の私に合うナチュラルグレーカラーです ダウン



普段、他社のアイブロウペンシルで眉毛の縁取りをして

パウダーで中を埋めてぼかすという風に眉毛を描いています。


このレイナチュパウダーパウダーアイブロウは

3カラーの中でも芯をやや固めに調整しているそうなのですが

私が普段愛用しているアイブロウよりも芯が柔らかく感じました。


ペンシルだけで眉毛を描いたことがないので

慣れるまでちょっと時間がかかりましたが

今風なナチュラルの眉毛が描けるようになりました。


一応、眉頭から眉尻まで眉毛があるので

麻呂になることはないのですが~

朝、描いた眉毛は夜までしっかり持続していましたょ。


ナチュラルグレーでキレイな色なのですが

黒髪の私には少し重く感じる時もあるので

手持ちのダークブラウン+ダークグレーパウダーを混ぜ

ぼかして使う時もあります。



レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ



株式会社クリオスファンサイト参加中