株式会社屋久島スタイル様より


紫ウコン=ガジュツ  秋ウコン + 春ウコン

3種ウコンをブレンドした


『屋久島がじゅこん』1ケ月の長期モニターさせていただきましたょ 


屋久島がじゅこん

 内容量 60g(200mg×300粒)

通常価格 2,500円 → 特別価格 1,900円(税抜)



こんな方にお勧めです ビックリマーク


○ どのウコンを飲んでいいのかわからない方

○ ダイエット、美肌、アンチエイジング、抗酸化などに興味がある方

○ お酒が好き。。。でも翌日は辛い方

○ 女性特有の病気が気になる方

○ 食べた後のむかむか、チクチクが気になる方



紫ウコン(ガジュツ)

 100種類以上含まれるという豊富な精油成分が大注目されています

 体内の不用なものを押し出してくれます


 めぐりを整え、体の中からポカポカの

 手助けをしてくれるカンファーをはじめ

 胃腸内に働きかけて不要物を押し出す

 アズレン、シネオールが代表的な精油成分です


 

秋ウコン 

 クルクミンが豊富に含まれています

 胆汁の分泌を活性化し肝機能の働きをサポート


 アルコールを分解を行う酵素を補助する働きがあります

 二日酔いの原因となるアセトアルデヒドを体内に残さず

 二日酔いによる体の不調を予防してくれるそうなので

 お酒の席の強い味方となります


 クルクミンは体内に入ると活性酸素を除去する働きをするので

 老化予防やガンの予防に役立つと言われているので

 気になる生活習慣病予防にもお勧め


春ウコン

 秋ウコンに比べるとクルクミンの量は少ないのですが

 精油成分やミネラルを豊富に含んでいるので

 心と体のバランスを整えると言われています。

 

 ターメロンは胆汁の分泌促進効果があり

 クルクモールは実験的に抗ガン作用の活性が

 あることが認められており

 中国では特に子宮がんの治療に

 有効であると言われているそうです

 女性特有の病気の予防にもお勧めです。





<飲み方>

1日 10~15粒を目安に水またはぬるま湯でいただきます


一気に飲むのではなく 

1日 3回に分けて 3粒~5粒ぐらいを目安

体調をみならがお召し上がりください  ダウン



開封すると ブレンドしたウコンの香りが

複雑に混ざりあって香ってきます 

正直言っていい香りとは言えません 涙 

でも これがウコンの香りなんだなぁ~


幸いなのが 粉じゃないこと ビックリマーク 

飲みやすい 小ぶりな粒タイプで良かったです ダウン



味は どうなんだろうと心配しましたが

口に含んだら 想像していたよりも気になりませんでした 
(じっくり舐めるまで 味わってませんけどね キャハハあせる

毎日、無理なく継続できる味なので安心しました。




まる 飲み始めて2週間の様子をまとめてみましたょ


1日3回に分けて 5粒づつ飲んで1日半が経過

通常、毎日出るお通じがストップしてしまいました 焦る

ちょっとお腹が張って辛いなぁ~と感じていたら

翌日からは通常通りスムーズに 

笑 ポッコリお腹もスッキリしました 音譜


でも 4日目辺りから変化が。。。お腹が痛い 腹痛

それもお腹に力が入らないぐらい あせる 

お腹がゆるくなる前兆みたいな感じ 

そして お腹下しちゃった じー・・・。


直ぐに1日2回×3粒に変更したり

1日3粒だけにしてみたり様子をみてみると 

お腹もお通じも平常に戻り 一安心しました にこにこ


その時の体調や食事などにも関係があると思いますので

自分の体調に合わせ様子を見ながら

飲む個数や回数を摂取した方がいいのかなぁと思いました。



では また2週間後に経過レポしたいと思いま~す 笑te





商品の詳しい詳細は ダウン コチラをご覧くださいね

          屋久島スタイル


屋久島スタイルファンサイト参加中  音譜