チェーンメーカーズ様より

『セラミド200』と『原液保湿クリーム液』

お試しさせていただきましたょ





毎日、自分の肌にぴったりのスキンケアができたらいいのに。。。

そんな皆様の声から誕生したブランド『チェーンメーカーズ』




セラミド200と原液保湿クリーム液のW使いで

お肌の深部までしっとり潤う





セラミド200 

 20ml 1,800円(税抜) 

お肌に近い成分セラミド

高濃度のナノセラミドがお肌の奥まです~っと浸透

その後に使う化粧水が浸透しやすいお肌へと導いてくれます。


シャバシャバタイプでさらっとした使い心地です

気になるところは重ね付けしていますが

べたつかず、す~っとお肌に吸い込まれていく感じ


使用する前に角質ケアをして使うと

更に浸透が良くなり お肌がもっちりと柔らかく

ハリのある弾力のあるお肌になりますょ ラブ 是非、お勧めです ラブラブ

洗顔後、直ぐにブースターとしてセラミド200

単品使いもお勧めなんですが

手持ちの化粧水や美容液にプラスしてカスタマイズして使うと

また違った使い心地が楽しめるのでお勧めですょ。








原液保湿クリーム液

 120ml 2,200円(税抜) 



保湿クリームのように潤う濃厚な高濃度の化粧水です

見ためは化粧水とは思えない

乳白色でとろんとした乳液のようなテクスチャーです  ダウン


これまで使用したことのない不思議な使い心地。


おしみなく何度か重ね付けして付けていますが

ぐんぐんお肌の奥まで浸透していきます


パッティングすると ピタッ ピタッ と手のひらが吸いつくような感じ

お肌はやわらかく、もっちりとハリと潤いのあるお肌へ

ラブ W使いがお勧めなの分かります 音譜


化粧水と乳液とクリームのよな保湿感なのですが

化粧水なのでこの後のケアも忘れずにね ビックリマーク


私は、美容液とクリームを使用して保湿していますが

時間が経つにつれ もっちり潤い、しっとり度はUPします


翌朝、お肌が生まれ変わったような感じ 

にこにこte ほっぺ触るのが楽しくなります


メイクのノリもいいんです

オイリー肌なんですがTゾーンのテカリなど

気にならず一日過ごせていますよ~。




あてはまる方は、ぜひW使いをお勧めします ビックリマーク


○ 朝、しっかりメイクをしても

    昼にはTゾーンがテカテカ、頬がカサカサする


○ 一日中、オフィースにいると乾いて肌がつっぱる


○ お風呂上がり、顔を拭いた瞬間からバリバリする






チューンメーカーズファンサイト参加中 音譜


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)