コーセープロビジョン株式会社様より

米肌(マイハダ) 澄肌CCクリーム<日焼止め・ファンデーション>

お試しさせていただきました


澄肌CCクリーム<日焼止め・ファンデーション>  

 SPF50+  PA++++  30ml  3,500円(税別)




1品5役 ビックリマーク

クリーム、日焼け止め、化粧下地、

ファンデーション、フェイスパウダーの効果があります


国内最高レベルの紫外線防止効果を備え

澄んだ美肌をキープしてくれるCCクリームです



<こんな方にお勧めです>

○紫外線を徹底的にブロックしたい

○白肌を守りたい

○さらさらの仕上がりが好き

○化粧崩れテカリが気になる方




<配合成分> ダウン

無香料、弱酸性、鉱物油フリー、タール系色素フリー、パラベンフリー



まるさらさらエアインパウダー

   中が空洞になっている粉体のため

   ふんわり軽い使い心地とさらさらの仕上がりが持続

 

まる肌色コントロールパウダー

   くすみのない 澄んだお肌へ

   くすみ、毛穴、シミを自然にカバーしてくれます


まる毛穴ロックポリマー 

   長時間毛穴の目立たない テカリ知らずのお肌に

   毛穴の開きを抑え たるみ毛穴をしっかりカバー

   皮脂吸着パウダーが汗、皮脂を吸着してくれるので

   1日中テカリ知らずで毛穴崩れを防いでくれます







プッシュタイプです ダウン 





新色の < 00 やや明るい自然な肌色 >  ダウン 


無香料で作られているので 

この香りは植物成分の自然な香りのようです

上品な石鹸の香りのような感じもします ラブ 


フェイスパウダーをしなくてもいいなんて

ちょっと信じられませんでしたが

本当にフェイスパウダーを使わなくても

しっとりして 肌表面はさらっとしているので大丈夫でした 合格  ダウン

健康的で自然な仕上がりです

気になるところは優しく重ね付けすると

コンシーラーもいらないし

年齢的に気になる毛穴も目立たず

お肌の内側から輝いているの

そしてハイライトを使ったような

メリハリのあるお肌に仕上がります ラブ


時間が経っても乾燥知らず

メイクの持ちも良かったです


すごく時短 ビックリマーク

手を抜いていない仕上がりに大満足です 音譜





米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中