株式会社オーガランド様より

プロテオグリカンをお試しさせていただきました

プロテオグリカン  30粒入り(約1ケ月分) 

 ※ 1家族様 初回限り 500円(税込・送料込)


ちょっとお得なサイズ

1袋(30粒入り)×3袋 (約3ケ月分) 2,280円(税込・送料別) 




昨年の冬から新発売された『プロテオグリカン

乾燥しやすい春にお勧めのサプリメントです


潤いケアに。。。年齢肌を感じ始めた方にお勧めです ラブラブ



プロテオグリカンとは 糖たんぱくの一つで

元々私達の体内に存在する成分なんです


抽出が難しいらしく 

1g3000万円と高額な成分だったそうです

(前は何から抽出していたのでしょうか??ですけどあせる


それをサケの鼻軟骨から抽出することで

低価格が実現したそうです

プロテオグリカンはヒアルロン酸よりも潤いをキープ

してくれる女性には嬉しいサプリメントです





<原材料> ダウン 




<飲み方>

1~2粒を目安に水またはぬるま湯でいただきます ダウン


小粒で飲みやすいソフトカプセルです

私は毎晩、夜10時頃に1粒をお水で飲んでみました



外側からのケアもしているので

一概にサプリのおかげですとは断言できないものの


顔の乾燥だけでなく 全身も潤っている感じがするので

内側からのケアのおかげなのかなぁ~


だからお肌も もちもちと弾力があり 

しっとりと潤っているのかなぁ~と思います 笑 


お肌の調子が良いとメイクのノリも良くて

気分も上がりますよね 音譜




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


エイジングケアの常識を覆す!芯から潤う「プロテオグリカン(約1ヶ月分)」





自分で作れる♪スムージー福袋