日本クレンジング研究所様より

ラッシュピュア/ディープクレンジング

お試しさせていただきましたょ


ラッシュピュア/ディープクレンジング  

  400ml 1,500円(税抜) 約3カ月分




毛穴の汚れ、ポイントメイク、日焼け止めも

お肌に優しくオフできるクレンジングジェルなんです


まつ毛美容液成分配合、エイジングケア成分配合なので
 

つけまつ毛愛用の方、マツエク中の方にも

涙袋をぷっくりさせたい方にもお勧めです ラブラブ



○ 濡れた手でもOK

○ ポイントリムーバー不要

○ 低刺激で目にしみない

○ W洗顔不要



オイルフリー

無着色

無鉱物油

パラペンフリー

石油系界面活性剤フリー



400mlと大容量で 女性心をくすぐる

色合いのパッケージが気に入りました




シトラスピーチの香りがほのかに香ります
透明のジェルです  ダウン 


とろっとした印象のジェルかと思いきや リキッドのような~

みずみずしくシャバシャとしたローションのような感じにも思える

クレンジングジェルですよ



ファンデーション→ お粉 →ラメ入りアイシャドゥ → 

お湯で落とせるアイライナー → 口紅を手の甲にのせて

これからメイクオフしていきますね  ダウン


乾いた状態でジェルをのせて

綿棒で軽くすべらせてみましたょ


素早くメイクと馴染みます

こすらずにスルッと落ちてます ダウン

 


 まつ毛をこすらずにメイクをオフするため

  使用量はたっぷり3プッシュ以上お使いください


さっぱりとした洗い上がりが好みの方や

メイクが濃い日は2度洗いがお勧めです ビックリマーク




W洗顔不要でここまでキレイにオフできました ダウン


洗い上がりしっとり ふっくら つっぱり感なし キラキラ 笑



濡れた手でも使用できるのはとっても嬉しいのですが

みずみずしいテクスチャーなので手や顔が濡れた状態で使用すると

肌からジェルが直ぐに流れてしまい 

目元がキレイにオフできていないこともありました


乾いた手、乾いた顔に使用すると1度洗いでOK ビックリマーク

W洗顔不要で使用できました 合格


濃いめのアイメイク特にインライナーを描いた時には

オフ中に下まぶたにメイクが落ちて パンダに パンダ ハッ


そんな時でも濡れた手で使用できるから安心 音譜

目元だけ2度洗いしてます 

まつ毛美容液成分配合なので2度洗いしても

色素沈着が気になる目元に優しそうな処方は嬉しいですね


濡れた手で使用できない商品だと

メイク残りがある時は困りますもんね

そういう意味でも濡れた手で使えるクレンジングはお勧めですね ラブ



ラッシュピュアファンサイト参加中