株式会社明色化粧品様より

DETクリア ブライト&ピール 

オイルカット クレンジングリキッド

お試しさせていただきました


DETクリア ブライト&ピール 

 オイルカット クレンジングリキッド 

  170ml   1,080円(税込)




濡れた手でも使える あせる
ウォータープルーフも落とせるメイク落とし


古い角質や黒ずみもまとめてするんと簡単にオフできる

W洗顔不要のクレンジングリキッドです




<成分>  ダウン 

まつげエクステの方にもお勧めです ビックリマーク





適量を手のひらにとります ダウン

今にも食べたくなるような 美味しい香りが広がります ぺこ

私は、お風呂場で濡れた手に取り使用していますが 
お風呂場で使う際には 濡れた手で使える

クレンジングって とってもありがたいです 泣


目をギュッとつぶっているので

目の際に描いたアイライナーの洗い落しがあった際など

濡れた手で使えると大変便利なんですよね 合格




手のひらに ファンデーション、ブラックのアイライナーや

ラメ・濃いアイシャドゥ、口紅などつけてみましたょ ダウン



オイルカットノンシリコン

お肌に優しい処方で作られており

メイクとの馴染みが素早いです


どれだけ落ちたか 半分だけオフしてみましたょ ダウン


ぬるま湯で洗い流しました が

お肌に刺激があったり

つっぱったりせず

メイクの汚れ残りもなく 


お肌はつるんつるんで

化粧水で保湿したかのような もっちり感と

手のひらが吸いつくようなしっとり感にビックリしました 驚き顔ハッ



毎日、使用しても お肌に負担がかからず

毛穴もキレイで特に小鼻はピカピカしてます キラキラ 

クレンジング・洗顔が一度にできて

めちゃくちゃ楽なので

忙しい時や早くメイクを落として寝たい時など

強い味方になりそうです ラブ コスパも素晴らしい ラブラブ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品