株式会社ペリカン石鹸様より

ニオイさっぱりの『ファミリー柿渋石鹸』を長期お試し中 ビックリマーク

ファミリー柿渋石鹸   80g   205円 (税込)

 

ローズマリー精油をブレンドした 

爽やかなシトラスの香り

ローズマリー油配合・香料


 

リリース化学工業株式会社により

 ファミリー柿渋石鹸を測定した結果です ダウン 

汗、タバコの悪臭元といわれる『酢酸』  98.0%

足の悪臭の元といわれる『イソ吉草酸』  97.6%

加齢臭の元といわれる『ノネナール』  93.3%



カキタニン 

 肌ひきしめ成分

茶エキス 

 肌コンディショニング成分



1回目のブログ記事は コチラ → 



1回目ブログアップしてから早いもので2週間が経過しました。

きゅ~ん♪ マリちゃんがいるので 家にいるとクーラーを付けているので

汗もかかず 汗の臭いが気になることもなく過ごせますが

少し外に出ると 汗もかくし 匂いも気になります 焦る


ファミリー柿渋石鹸を使う前

毎年、汗をかきやすい夏の時期になると思うのですが

Tシャツを手でパタパタすると

汗の臭いや体臭が気になります


周囲に迷惑をかけていないだろか はてなマーク と心配になるのですが

このファミリー柿渋石鹸を使ってから

自分でも全く気にならないようになりました。

 


ちょっと恥ずかしい話ですが。。。

脇の下にかいた汗を手でさわり

匂いを嗅いでみたところ。。。 無臭でしたょ 笑 ホッとしたあせる


ファミリー柿渋石鹸のおかげかなぁ 

価格もお手頃なので すごくお勧めです 


お盆も過ぎ 日が暮れるのも少し早くなってきましたね

もぅ 夏も終わりか~ でもまだまだ暑いでしょうね


また 明日から2週間使い続けて

長期モニター最終感想をアップしますね 笑・te




ペリカン石鹸ファンサイト参加中 音譜


株式会社ペリカン石鹸