株式会社Q美ワールド

 Be Garden~ビー・ガーデン~様より


リバイタライズ トライアルセット

     お試しさせていただきました 


リバイタライズ トライアル3点セット

   通常価格 2,500円

※ 初回限定価格 1,050円(税込)



<セット内容>

炭酸パック 1回分

ブースターローション 20ml

オールインワンジェル(しっとりタイプ) 7g



前回、炭酸パックはご紹介させていただきましたので

詳しい内容は、こちらをご覧くださいね → 



炭酸パック後のお手入れをしていきますね 笑



ブースターローション(導入化粧水)

 高級製油 ダマスクローズの香りです バラ ダウン 


プラセンタ注射5本分の生プラセンタ配合

超浸透水素水を使用

コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸の

トリプルモイスチャー成分配合


ほんのり香るダマスクローズの香りが

優雅な気持ちにさせてくれます 

シャバシャバローションで

精製水のようにお肌にす~っと

ぐんぐん入っていきサラサラしています。






オールインワンジェル(しっとりタイプ) ダウン

手のひらサイズでデザインが

とってもかわいい ラブ

使い終えたら ハンドクリームを入れてお出かけ用

化粧ポーチに入れて使いたいです ラブラブ




プラセンタ注射3本分の生プラセンタ配合

燕の巣エキスなど話題の美肌成分を凝縮配合した

す~っとお肌に馴染むオールインワンジェルです ダウン




とっても軽い付け心地で みずみずしいょ

しっとりタイプですが 何度も重ねてもべたつくこともなく

お肌に浸透してくると。。。さらっとしっとりって感じ ダウン






プラスおたのしみ 

 新商品のお試しなどなど。。。

 時期により付属しない時もあるとのことです ダウン


アップ 左から 

クレンジングオイル 1回分

オールインワンジェル(さっぱりタイプ)1回分  





クレンジングオイル

 13種類の天然オイル配合

 生プラセンタ、ビタミンA,B,C,Eをミックス配合


高級精油ダマスクローズの香りと

天然精油ローズゼラニウムの香りです ダウン



シャバシャバタイプのオイルと違い

少しとろみのあるっていうのかしら はてなマーク

素早くメイクに馴染みやすいオイルでしたので

お肌の上で何度もクルクルしなくて済んだし

目元のメイクもキレイにオフできたところが

気に入りました。

 



オールインワンジェル(さっぱりタイプ) ダウン

しっとりタイプと同様にみずみずしい使い心地です

さらっとしていてべたつかないのでいいですょ




う~ん 1回分しかないので 正直なところ

しっとりタイプとさっぱりタイプの違いが

よく分かりませんでした むっ


しかし どちらも嫌いじゃないです キャハハ

 







練り香水の香りのサンプルも入っていましたょ ダウン


現品

プリンセスラブパフューム 7g 1,380円(税込)


全3種類

  チェリーエッセンス ← 届いた香りのサンプル

  エレガントフローラル

  セクシースイート

容器も可愛いし

お値段もお手頃価格なので

購入しても良いかなぁなんて思ったけど。。。


エレガントフローラルとセクシースィートが気になるなぁ~

どんな香りなんだろう はてなマーク 

どうせなら3種類同封してほしかったなぁ~







BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中 音譜


【スキンケアお試しセット】リバイタライズトライアルセット