手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】 様より

秋の新商品 3品をお試しさせていただきましたょ ぺこ


YURIのブログ



平成9年度 優秀ヒット賞を受賞し

発売以来21年のロングセラー商品に

新しい味が加わりましたょ 音譜




群馬県特産 蒟蒻畑 <ミニカップタイプ>

温州みかん 

 ポーションタイプ 25g×12個いり  300g

 1個 25gあたり 24Kcal


YURIのブログ


容器の底をつまんで押し出して

吸い込まないように気を付けながら

少しつづ噛んで食べてね 

YURIのブログ


コンニャク(グルコマンナン)を

フルーツ果汁で味付ています

全ての商品に国産コンニャク粉100%使用しています。


プルンプルンの触感が病み付きになります

甘さ控えめのみかん味ですょ

個人的には もうちょっとだけ

みかんの味を濃くして 甘くてもいいかなぁ
でも 美味しい ぺこ




群馬県特産 蒟蒻畑 <ミニカップタイプ>

レモンティ

 ポーションタイプ 25g×12個いり  300g

1個 25gあたり 24Kcal

YURIのブログ




プルンプルンの触感は こちらも同じです ダウン

ティー・バッグ 紅茶 rainbow レモンティを飲んでいる気分になる

甘さ控えめのレモンティ味です


YURIのブログ



一時、問題になりましたが

今は 『小さなお子様やご高齢者の方には

絶対に食べさせないでください』 と表示されるように

なったのですね ダウン

YURIのブログ




お腹の調子を整える

 クラッシュタイプの蒟蒻畑

マンゴー味 <ライト>  15g

1食あたり 37Kcal 食物繊維 6.4g

※特定保健用食品


YURIのブログ

アップ キャップをしたまま

軽くもむと少量づつ口の中に入ってきて食べやすくなります


どんな感じなのか取り出してみましたょ ダウン

YURIのブログ


ポーションタイプはプルンプルンでしたが

それに比べると弾力のあるプルンプルンとした

食べごたえがある食感ですょ

YURIのブログ

甘さ控えめですが ポーションタイプに比べると

味は濃くて好みの味です。


※ 特定保健用食品とは。。。

体調を整える働きのある成分を加えた食品で

保健の効果を医学・栄養学的に証明し

保健の用途、効果の表示を消費者庁が

許可した食品です。


食べごたえがあり小腹を満たしてくれるし

お通じも良くなるのでダイエット中の方にもお勧めですょ ラブ


【株式会社マンナンライフ】蒟蒻畑 秋の新商品


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 ラブラブ