タマホームグループ

厚生労働大臣認定 特例子会社

タマアグリ様より

オニオンユーグレナティをお試しさせていただきましたょ



YURIのブログ


福岡県筑後市の大地で作られた
玉ねぎの皮と乾燥玉ねぎを使用しています
筑後特産、八女茶で作る 
ちくご紅茶をブレンドし
シンプルだけど甘みを感じるティに
仕上がっているそうです

YURIのブログ

フラボノイド効果

ケルセチンたっぷりの玉ねぎで血液サラサラ


食べた脂を包んでボディデトックスの

ユーグレナパウダー配合なんです



ティーパック 1.5g×5包入り ダウン

YURIのブログ


美味しいお茶の入れ方は。。。


ダウンあらかじめカップにお湯を注ぎ

カップを温めておきます

カップが温まったらお湯を捨てて 


YURIのブログ



ダウンティパックを入れ お湯を注ぎ

茶葉が揺らめくように静かに入れるのがポイントなんだって

そしてスプーンで絞ったりせず静かに引き上げます


YURIのブログ


ほんのり玉ねぎの香りがしますが

鼻をつまむほどではないですょ


玉ねぎの味は感じられませんでした

八女茶を飲んだことがないのでお茶の味は分かりませんが

ほぼ紅茶の味です


一般的な紅茶をストレートで飲むと

渋みがありますよね


甘いケーキと一緒にいただく際は

その渋みも気になりませんが

甘いものがないとストレートだと

飲みずらいので苦手なんです。


オニオンユーグレナティも

やや渋みがありますが後味が甘いので

ストレートでも飲めました。


でもハチミツを入れると

渋みがとれてまろやかになり

私は、ハチミツ入りが好きです。


ハチミツを入れたからかなぁ はてなマーク

お菓子が食べたいという気持ちも抑えられて

いい感じじゃなぃ キャハハ

アイスでも飲めますよ

熱湯でお茶をだし、好みですがホットの時よりも

濃いめで4分ほどしっかりと蒸らします。

氷の入った別容器にオニオンユーグレナティを

一気に入れ荒熱をとり

氷の入ったグラスに注ぐ飲み方もありますが

冷え性なので 私は、ホットで飲んでま~す 





ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中




タマアグリ株式会社