肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中 ラブラブ



池田さんの石鹸3種類を

  お試しさせていただきました ラブラブ


YURIのブログ

馬油石鹸、ハニーフェイシャルソープ桜、さくら蜜石鹸  

各 25g

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル






泡立てネットも付けてくれています ダウン

YURIのブログ

馬油石鹸から使ってみましたょ ダウン



YURIのブログ


洗顔はあまり時間をかけず

手早く洗った方がいいそうです ビックリマーク


YURIのブログ


泡立ちは控えめですが

柔らかい泡立ちで気持ちが良いです

泡切れがよく さっぱりした洗い上がりですが

その後は、しっとりしたお肌になります


洗顔だけでなく 頭や体にも使える石鹸なんですょ


結構、しっかりした固い石鹸で 

なかなか減らないので経済的かもしれません

残りの2種類も試すのが楽しみです 音譜





馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸


敏感肌のお子さんのために作り始めた池田さんの石鹸。

化学成分は一切使わずに馬油100%使用

肌質に合わせて、希少な桜のはちみつ

汚れを吸着する竹炭など食べられる程やさしい

国産素材使用しています。


そして工場長の池田さんが一窯ごとに試食して

出荷となるそうなんです。


石鹸は こんな状態で届きました ダウン

開封するなり。。。 しっぽフリフリ<愛犬マリちゃん>


YURIのブログ



ダウン袋の上から 甘噛みで。。。パクっと噛んだ~ 驚き顔ハッ

商品紹介ページにもわんちゃんが

美味しそうに食べている

アニメがありましたが。。。まさかうちの子も。。。


女の子 そんなにおいしい香りがしてるの はてなマーク

   今回は、試食モニターじゃないんだから~

      食べたらあかんで~ 汗


しっぽフリフリ おいしそぅ~ (舌をペロリ)



食べられないように手の届かないところに

保管しとかなきゃ え゛!汗

 

うちのマリちゃんも試食してみたくなるほどの

おいしい石鹸でした ラブ ちゃうちゃう 良い石鹸でした キャハハ




国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル