☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆

 

2日目の朝です朝だよー

 

明るい陽射しがお部屋に差し込んで、爽やかな朝です太陽

ラナイからは、綺麗な海が見えます。

 

さてさて、早速、前日にフードランドで買った材料で、朝食づくりベーグルサンドをしましたmogu*

・ベーグルサンド(ハム・チーズ・レタス)

・スクランブルエッグ

・サラダ

・フルーツ盛り合わせ

・コーヒー

 

ベーグルベーグルは、フードランドで、たーくさん並んでいた中から、プレーンを買っておいたんです。

 

コーヒーは、こちら、コーヒーメーカー&コーヒー豆で。

操作がわからず、最初は焦りましたが、

適当にボタンを押していたらできあがりました(笑)

今はフロントに行けば、家電の日本語説明書をいただけるそうですよてへぺろ

 

家族そろって、テーブルに座っていただきましたスプーンフォーク

お部屋でまったり家族だけで頂けるのも子連れにはポイント高いですねOK

 

さて、この日は、海に入ります音譜

水着に着替えて出発しますダッシュ

 

☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆