今日はLLPミーティング@アークヒルズカフェ。(また別途レポしますね♡)

そして、その後昔から読んでいる超人気ママブログ、ぶちかなさんちのヤツを書いてらっしゃる、

ぶちかなさんにお会いしましたー(o(*゚▽゚*)o)

イェーイラブラブ

{6B94E3BD-AAAF-49C0-81A7-FC1CD8D66982:01}
まなみんも♡3日連続デート♡

生わかにゃん♡
生ボバ~♡

もう感激です( ^ω^ )

何言ってるの?と思われる方のために。

私のブログ、「セレブ妻 なりたい」とかで検索されてくる方も多いんですけど(一時期婚活コラムと小説書いていたので)

この方こそセレブ妻なのに超面白い、写メブログ?を書いているぶちかなさんという方なんですアップ

わかにゃんはまん丸のボバラップと呼ばれる抱っこ布に包まれているお嬢ちゃまラブラブ

ぶちかなさんって、この布確か30枚くらい持ってるんですよ!!

それとか、毎日毎日ミカンのアイス屋さんに通ったり、

集団で面白すぎるママ会開いたり。

そうそう、ハロウィンでは本気のマレフィセントになっていたり。

{7941B1EE-FF9A-46F9-985C-D7A8BFC59A84:01}

それをTVが取材してたり

{FA7F9969-829F-497E-8364-01434E4DA4A4:01}

料亭にこの名前で予約入れちゃうし

{0825A3E4-D243-4291-89C8-938B30513065:01}

とにかく行動派でスケールの大きいママライフから目が離せませんラブラブ(あと面白い)

今日も、なんか携帯いじってるなと思ったらわかにゃんにバイバイしてる姿を隠し撮りされてたり

{3717537D-08C0-465B-A3FC-392CF436DEB3:01}

{B9601D7E-4939-4031-B50C-F6079394BBDC:01}

そしてベビーカーにこんなすばらしすぎるデコしてるし

{91573612-808E-473B-AE78-B58E34444FC5:01}

おまけにうちの娘にとこんな素敵&豪華なお土産までラブラブ

{9C6D749C-B821-4F39-B2B3-E867879E5AF1:01}
アナ雪ボトル&履いてみたらピッタリ!の韓国のお土産のスパッツ♡

娘も大喜びで今このボトルで水飲んでます。アナ雪好きな事も知っててくださっていて…感激。

そこまではいいとして、

さよならしてすぐにLINEにこんな写メが。

{D32C3BE8-5EF9-44D9-874D-09E6E6A2F830:01}

え?誰…?とか思ってたんですが、

コートを着たLLPのあきみんだった!!

{2D097DAB-770C-4B42-B1C0-F416CE8D24F7:01}

帰ったタイミングが同じだったのかまさかの後ろから隠し撮り&それを写メ!!笑

その後のLINEスタンプがまた面白くて…

{99D51357-ADF6-4B2B-871E-F5929737799A:01}

このウサギの顔ビックリマーク

すっごく笑いましたラブラブ

ぶちかなさんやっぱり最高です!!


めっちゃ面白いので、是非是非一度ご覧になってみてくださいね♡