【保存版】サードアイチャクラの活性と自信について | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。


「平和」をテーマにした小学生の作品
もうね、、絵からすごいエネルギーを感じるわけです。
波動♨のようでした。(笑)

先日のスピリチュアル伝道師の一日体験講座に参加
いただいたM子さんより

「私は常々「サードアイを活性化させたい」
 「自分に自信が持てない」という2つの思いを
 持ってたんですが、

 講座の中で「自信が付いてくるまでサードアイは
 開かないと言われている」とお聞きし、

 なるほど~( ̄O ̄) そりゃ活性化できない訳ね」
 って思いました(笑)
 教えていただけて良かったです」とご感想いただきました。

「サードアイ」とはおでこにあるチャクラで、
第三の目と呼ばれています。

守護霊、過去生など「視る」のも眼の網膜でなく
おでこのチャクラを活性して視ていきます。(私の場合)

チャクラと自信って関係あるの???って思われるかも
しれませんが、、、
「自信」を司る第三チャクラとサードアイの第六チャクラは
密接に繋がってるのです。

チャクラの話をするとほんと、時間がいくらあっても
足りない感じなので、体験会では短い説明でした。
(本講座ではみっちりと)

卵が先か、、、みたいですが、自信がつくのが先か
サードアイが活性するのが、先か、、、どっちもどっち
重要であります。

私も「自信がない」状態の時はクリスタルの
ペンダントに御世話になってました。
ちょうど、第三チャクラの位置にそのチャクラのカラーの
クリスタルがくるというものでした。

すこし自信がついた(ほんのちょっとだけね)
今でも大切に使ってます。
めちゃ落ち着きます。

ほどなくして、鑑定実績が増えてくるにしたがって
自信もすこし前よりついて、、、、となると
第六チャクラの活性もスムーズに感じるように
なりました。

やはり、第三チャクラと第六チャクラは繋がっている
と実感した次第です。

私は生まれつき幽霊みえる、、とかでなく後から
訓練してきたので、その方法、過程をお伝えすることができます。

どなたでも、スピリチュアル能力はあります。
(お仕事にできるかどうかはまた、別ですので、
いつでもご相談ください)

まず、「体験」に来てください。

夏休みで出かけられないまたは、遠方の方向け
【Skypeの】一日体験講座の説明会日程がきまりました。
スピリチュアル伝道師養成講座説明会
日時:8月 18日(木)11時〜12時半 募集中
費用:¥5000(Skypeで30分無料個人コンサル付)

次回、「スピリチュアル伝道師養成一日体験講座は↓
スピリチュアル伝道師養成の一日体験講座
8月 4日(木)10時半〜12時半グループコンサル〜14時
http://www.reservestock.jp/events/133559
8月20日(土)13時〜15時グループコンサル〜16時
http://www.reservestock.jp/events/133608
注)グループコンサルはメルマガ読者さまオンリー
  8月よりお友達割引 お一人¥5000(通常¥7000)

【9/1】スピリチュアル伝道師養成講座<初級1>残席2
http://www.reservestock.jp/events/133565

【9/3】スピリチュアル伝道師養成講座<初級1>土曜日コース
http://www.reservestock.jp/events/133612

本講座は先着順受付 
日時<木曜クラス> 14時45分〜16時45分 残席1
   9月1日、10月6日、11月10日
   <土曜クラス> 14時45分〜16時45分
   9月3日、10月1日、11月5日
★場所 芦屋市民センター 阪急芦屋川・JR芦屋徒歩7分
★費用 初級¥45000(3回分)

★★★癒やしスタジアム大阪★★★
7月31日(日)10時~ガイドイラストで出展します。
ぜひ、会いにきてくださいね。

★★★「除霊師サクラコ先生のお話会」@京都★★★
日時:8月7日(日)11時~14時半 満席
場所:JR二条駅徒歩5分 簡単な霊チェックつき
費用:¥3500

★★★宇宙系ランチ会&セラピスト交流会@三宮★★★
日時:8月11日(祝)11時~14時半 三宮徒歩3分 
場所:三宮駅より徒歩3分 北野坂のレストランロダン 募集中
費用:¥5000(ビフカツランチ代金込み)詳細→★★★
ランチ会終了後、二人一組ペアになり、練習会を
します。
セラピストでない方もご参加いただけます。

★★★「念エネルギーの取り扱い説明と神様&神社の講座」★★★
日時:9月 9日(金)11時~14時満席
場所:JR芦屋徒歩2分のカフェの個室
費用¥10000ランチ代込(再受講 ¥6500)
→前回の様子-2 前回の様子ー1
詳細は→★★★


はじめての方 / ガイドとは / メニュー / ガイドイラスト
/お問い合わせ、申し込み