沖縄より | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。

沖縄2日目はケラマへシュノーケリング

那覇の港からボートで30分、チビシーという島の近くで停まり海へ。

偶然、イカの群れに遭遇。
お魚のパックでよく見かける姿と違い一瞬魚と見間違える、、、(笑)

人間だけが、切り離されて、個々の意識の中で生きているとされてます。

はい、イカを眺めながら、ついそんなことを思い、熱帯魚のカラフルなファッション?も神様のデザインやんなー?と、、、海の中からこの地球を創造された意識を称えてました。(笑)


小さいのが等間隔に並び泳いでる姿をみて、人間でもこの等間隔は無理、なぜこんなにキチンと並べるのか、、、、とつい考えてしまいまして、、、

やはり、集合意識で繋がってるからかな?と
思いました。
そう、人間以外はこの集合意識と繋がっていて、海ガメが生まれてすぐ、ちゃんと海へ向かう、渡り鳥が正確に方角を読んで飛ぶ、、など、当たり前がとっても不思議なことが山盛り。