桜を見ると幸せに感じる今日この頃ニコニコ


明日朝から福島でお仕事なので前日入りしています新幹線


今日は移動だけなので、ゆっくりな朝ごはんを作りました!

最近ヘルシー生活が続いていたので…

今日はちょっと甘めな朝食ナイフとフォークコーヒー




白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-120408_124200.jpg




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
ホットケーキ
果物
人参サラダ
玄米珈琲


ホットケーキは、早く作ろうとし過ぎて強火で焼いたのが失敗…

焦げましたあせる


人参サラダは簡単でよく作るのですが、レモンの皮も一緒に調理器具で細切りにして…

胡麻油
オリーブオイル
ハーブ入り岩塩
黒胡椒
レモン汁
バルサミコ酢で味付け

1、2分で出来る簡単サラダクローバー

本当はしじみ汁も作ったのですが、並べたらあまりにも変だったので外しましたガーン


最近は、また語学学校に通い始めたのとホットヨガデビューしました。

もちろんボイトレも続けてます音符


少し時間に余裕が出来ると詰め込んでしまうタイプで…

今は映像のお仕事や舞台も含めて、色々な事が新鮮に感じられて学ぶことが多い毎日です。


趣味である語学やヨガ

他にもやりたい事がたくさんあって、乗馬や絵や着物、そして料理にも興味があります…

少しお仕事から離れちゃってるようにも感じますが、今はどれも大事に感じるんです。

いつかパズルが完成するように幅広い事が出来る女優さんになれたらなぁと…


日々、共演者の方やスタッフさんにお会いする度にたくさん良い刺激や影響を受けていて…

でも、自分のやりたいと思うことがぶれないで生きていけたらいいなぁと思っています!


…なんだか

自分への宣言!みたいになっちゃいましたが…

この季節、桜を見ながら卒業と入学でドキドキしていた昔の自分を思い出します。

宝塚を卒業したのも桜の季節でした桜


…だからこそ、前を向いて新しい事に挑戦して行こうと思うのです。


皆さんも新生活
エンジョイして下さいねクローバークローバー