本日!!


I LOVE YOU,YOU'RE PERFECT,NOW CHANGE音符の大千秋楽を迎える事が出来ました。

東京グローブ座から始まり…今日は福岡公演。

本当にあっという間でした。


そして今はもう東京飛行機

なかなかのハードスケジュール…



今日は共演者のアッキーのお誕生日ケーキ





白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-111105_115100.jpg





朝の場当たり稽古の後

ピアニストの栗田さんがそのままハッピーバースデーを弾いてくださり音符
皆でお祝いしましたアップ


キャスト皆からは
喉ケアグッズとバスソルトをプレゼントしましたよプレゼント


私以外、皆お誕生日を迎えている姿を見て、羨ましくも感じちゃいましたにひひ


ハッピーを共有出来るって良いですよねアップ


そう!


前回紹介したテディベアに新しい仲間が出来ました!!





白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-111105_105247.jpg





白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-111105_105308.jpg





可愛すぎるキラキラキラキラ


こうやって、スタッフさん達に支えて頂きながら
溢れんばかりの愛情を感じた本当に素敵なカンパニーでした。


キャストが4人だけというのが、少ないどころか心地良ささえ感じた今回の共演者!

素晴らしい出会いに感謝したいです。


4人一緒に、ジェットコースターに乗ったような…舞台はドッキドキな毎日でした。
(例えがあってるかな?)
どんな時も笑顔で頑張れたのは、いつも励ましてくれた優しい共演者のお陰ですニコニコ






白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg





この写真はカメラ

移動日にもつ鍋を食べに行った後、お茶した時のですコーヒー

としさんとバイオリンの和葉ちゃんとカメラ


ちなみに3人共素っぴん!!??

…というのは冗談で…


女子2人は移動日なので化粧はしてません…



思い出がたくさんの今回の作品音符音符

最後に稽古場からの懐かしの写真で終わりにしたいと思いますカメラ





白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg





左上の私の写真は
観てない方は、びっくりかもしれませんがあせるあせる


稽古中も本番用の衣裳を着て、ブラに付いているタッセルを回す練習をしていましたにひひ


…ので、思い出の1ページとして載せちゃいますチョキ


私を選んで下さった
ジョエルに心から感謝したいです。

たくさんの愛情をありがとうございました!



アイラブユーを観に来て下さいました全ての皆さんへラブラブ

この作品を通して何かを感じて頂けたら…


日常の生活の中での
小さなハッピーを大切に
そして大きなハッピーにめぐりあって、楽しい毎日を過ごして下さいねニコニコ

本当にありがとうございました。


それでは!