もうすぐ
クリスマスですねクリスマスツリー


最近私は毎日レッスンや
語学学校に通い始めたりと忙しい生活を
送っていました走る人


今日は久しぶりのお休みだったので

知り合いのご家族のお家に遊びに行きました家

小さい子達と戯れたり
家族の中に入れて頂いてお鍋を食べたりと

改めて家族の大事さと
温もりを感じた日でしたニコニコ

お家にクリスマスらしいものが飾ってありましたニコニコ

かなり可愛いキラキラキラキラ

誰よりもはしゃいでいたのは私でしたガーン



白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg



よしっビックリマーク
ゆっくりできた所で

もうすぐ始まる
舞台とドラマの台本を覚えなければベル

頑張るぞー音符


最後に
ブログのやり方が少し変わり写真だけ間違えて更新しちゃいましたDASH!

あれ?と思われた方
ごめんなさいニコニコ

それではパーパー