毎年恒例キラキラ

同期会ですチョキ


今回は現役生
宙組北翔海莉(みっちゃん)
OG
織花なるみ(まりこ)
真木薫(とも)
瀬央みつき(たてがみちゃん)
隼颯希(めぐ)
夏央小槇(たーちゃん)
私でした。


白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100718232526.jpg


相変わらず皆元気でしたニコニコ
ママとしての子育ての話や新婚ほやほやの話などドキドキ

聞いているだけでも勉強になる話ばかりキラキラ

毎日家事をしているなんて偉いなぁと感心しちゃいました。

あっ、でも私も毎日自炊してますよビックリマーク

最近毎朝晴れ

野菜ジュースにはまってますパー

人参ベースに

日替わりでクローバー

トマト
小松菜
レモン
リンゴ
ほうれん草
オレンジ
グレープフルーツ
を足したりしています。

人参+リンゴでがん予防だとかひらめき電球


現役時代は毎朝お肉にひひを食べてましたが

今はかなりヘルシー思考に変わりました。

当たり前ですよねガーン


と、話は脱線しましたが楽しい同期会でした。

おばあちゃんになっても変わらず同期会で笑っていたいなドキドキ



先日ひらめき電球

久しぶりに母校にてお仕事がありました。

高校生は元気いっぱいニコニコビックリマーク
私の原点キラキラという番組でも紹介して頂きましたが
今も変わらず応援して下さるので本当に嬉しいですニコニコ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072310430000.jpg


もう1つひらめき電球


白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072311140000.jpg



なぜコンセント!?って感じですよねあせる

地元福島のテレビで
クローバーECOスポット
キャンぺーンのCMクローバー

もうすぐ流れます。

福島の方
見てくださいねビックリマーク


今はまだ発表できないお仕事などなど

情報解禁になったら
少しずつお知らせしますねニコニコ音符


ではパー