皆さん音譜またまた

お久しぶりですニコニコ


緊張しながら始まった

「シェルブールの雨傘」雨


最近はだいぶ

舞台の空間にも

慣れてきて

充実した毎日を

過ごしていますラブラブ



昨日は終演後に

トークショーが

ありましたカラオケ


司会の方と井上さんの

やり取りが面白すぎてビックリマーク

ずーっと

笑いっぱなしでしたニコニコ


きちんとトークが

出来ていたかは

少し不安ですがあせる

楽しい雰囲気は

感じて頂けたのでは

ないでしょうか!?


と言いながらも

公演のハプニング話では

初日に泣きすぎて

半分取れたつけまつげを

井上さんが舞台上で

取って下さったりあせる

舞台袖にはける時に

壁に激突したり走る人

いくつも出てきて

あれっ!?

もしかしたら全部私っ!?

ちょっと悲しく

なりましたがしょぼん

なんとか無事に!?

毎日頑張っていますパンチ!

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-091213アフタートーク

そして初休演日の

前日という事で

井上さんと私が主催の

クローバーあまやどりパーティークローバー

という名の

忘年会を開催しましたパー


キャストの皆さんはもちろん

舞台裏でお世話になっている

たくさんのスタッフさん

オーケストラの皆さん

日生劇場のスタッフさん

約100人ビックリマークビックリマーク大集合ビックリマークビックリマークビックリマーク


とにかく楽しかったですニコニコ


こんなにも

たくさんの方々に

支えて頂いていますラブラブ


あらためてお礼が言えた

素敵な時間でしたニコニコ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009121321330000.jpg

そして今日は

初めての休演日チョキ


朝から美容院に行ったり走る人

マッサージに行ったり走る人

お料理やお掃除とキラキラ

かなりリフレッシュ

出来ましたラブラブ



最近のルルーですわんわん

ちょっとボケてますがあせるカメラ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009112123010000.jpg

相変わらず

甘えん坊ですニコニコ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009112420440001.jpg

明日からもビックリマーク

舞台で頑張りますパンチ!


ではまたーパー

おやすみなさいドキドキ