☆カルピス☆ | RIRIのSWEET☆KITCHEN

RIRIのSWEET☆KITCHEN

保母、OL、看護師と様々な職業を経験してきましたが、
2008年6月に結婚し、現在はお料理やお菓子作り、
育児、懸賞を楽しむ主婦。というRIRIの日記です☆

バズライフ様より先日、カルピスが届きましたラブラブ



RIRIのSWEET☆KITCHEN

カルピスって子供の頃から飲んでいたので


母の味みたいなもので、今もずっと飲んでいますカルピス


私の飲み方は、普通に水で薄めて頂いたり


牛乳と水とカルピスを混ぜて頂いたりします音譜


その2つの方法しかやったことがなかったのですが


他にもいろいろ楽しみ方があるみたですドキドキ



フルーツ(バナナやイチゴなど)を砕いてカルピスに混ぜて


頂いたり、デザートにゼリーやケーキなんかに使ったりと


ホントいろいろ使えるみたいですリボン


私も今度デザートにぜひ挑戦してみたいなっニコニコ



ということで、ぜひバズしてみたいと思います音譜



バズライフ様、カルピス様素敵な商品を下さって


ありがとうございましたラブラブ!