☆25ans☆ | RIRIのSWEET☆KITCHEN

RIRIのSWEET☆KITCHEN

保母、OL、看護師と様々な職業を経験してきましたが、
2008年6月に結婚し、現在はお料理やお菓子作り、
育児、懸賞を楽しむ主婦。というRIRIの日記です☆

こんにちはラブラブ


先日レビューブログ様より、25ans7月号を送っていただきました音譜



RIRIのSWEET☆KITCHEN


特別付録には、パリの老舗パティスリー「ラデュレ」リボン


25ans創刊30周年を祝して


ラデュレと25ansのコラボアイテム


のマカロンカラー・ポーチ(縦20cm×横25cm)が付いていました音譜



RIRIのSWEET☆KITCHEN


お店では売っていないオリジナル商品みたいですラブラブ


ビニール素材なので洗濯なんかも簡単にできそうなので


大活躍しそうですドキドキ


(赤ちゃんが出来たらちょっとした小物を入れる


のにも良さそうっ音譜



今月号の特集で私が一番面白かったと思う記事は、


パリ発・老舗パティスリーのすべてを見せます!ラデュレに恋する!
その他、初夏のスイーツも大特集!
 ★おもたせやパーティで喜ばれる和洋の名菓
 ★話題のパティシエや名門のマストバイ   

などのスイーツ特集ですっ音譜


これはラデュレのマカロンですラブラブ


ホントいろいろ種類があって美味しそうっラブラブ


マカロンボックスも素敵なものが沢山あるみたいっ音譜


RIRIのSWEET☆KITCHEN

これは25ansとラデュレのオリジナルケーキのようです音譜


ピスタチオとベリーが爽やかなケーキラブラブ


RIRIのSWEET☆KITCHEN


他にはババロアやゼリーなどこれからの季節美味しいデザートが


たくさんっ音譜おもたせに人気みたいです音譜



RIRIのSWEET☆KITCHEN


後は宝石を散りばめたような和と洋のコンフィズリ特集には


感動しました音譜

RIRIのSWEET☆KITCHEN


彩りもとても美しくポップなマカロンやケーキなどの洋菓子から、京都の


夏を感じさせられる涼しい和菓子など、ホント見ごたえがありましたルン


そしてもう一つ、夏のスイーツメイク特集がとっても参考になりましたラブラブ!


涼しげで元気な「マカロンカラー」を使ったメイクはとっても勉強になります音譜


アイメイクがとても印象的ですっキラキラ


私も今度試してみようかなっキャハハ



まだじっくり読めていないところもあるので、またゆっくり読んでみたいと


思います音譜


レビューブログ様、25ans様素敵な商品をご紹介下さりありがとう


ございましたラブラブ




ご興味のある方はこちらですラブラブ


25ans7月号購入

25ansオンラインHP

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ