サプライズ | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

富山撮影の時、

大好きな2人がやってくれました。






私へのサプライズ!!


撮影が終わって、

私が着替えから戻ってきたら


ドリカムさんの

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪で







踊りだしたーーーー!笑

嬉しいーーーー♡♡♡



嬉しくて感動するところなんだけど、

それを通り越して、
笑いが止まらない( ̄▽ ̄)www



笑いながら
シャッター押すのに必死。笑


だから全部ブレブレw



あぁー動画も
撮っておけば良かったよ~( ̄ー ̄)ノ



プレゼントもありがとうドキドキドキドキドキドキ


大好きだよー!♡



この後は笑いっぱなしのまま、笑

素敵なごはん屋さんへ♡



つづく。