名古屋駅地区ささしまライブ24に移転したばかりの
中京テレビ新社屋で初のナレーション収録!

{03D739B8-54B0-4D50-8F34-105395BCCA0C}

社屋の前には…

{88B3FF86-BA64-476B-91EE-2563BEFD830C}

中京テレビのマスコットキャラクター・チュウキョ〜くんと
お友達のネコ夫くんが笑顔で迎えてくれるポストが!

ピカピカの社屋でいつものメンバーとお仕事ルンルン

{9836AB84-7A8B-4218-A8F6-C4B64BE0CD83}

{E3249694-BC8D-44C9-8140-50D5B4099E76}

出演者のきくち教児さんもスタッフもアラカン!
『60代からの夢チャレンジ!アラカン』
毎週日曜あさ5時45分から中京テレビにて放送中です!


お仕事後は社内のあちこちを見学させて頂きました!

{586F8B04-A42E-4FA6-A344-C9483CC979AA}

報道局フロアは驚きの広さでした!

{34C8D574-BBBC-4845-8E46-D47E97E7AD82}

愛着のある八事社屋から
『キャッチ!』のセットもリニューアル!!

{1B9B6F3F-2116-4502-9A5F-58D8242340DB}

木目があったかいおねがいラブラブ
OPの映像や曲もリニューアルされていますよ!
ご注目あれルンルン

新しい社屋でも引き続きお仕事が出来ることに感謝…キラキラ
これからよろしくお願いします!ささしま社屋!!