あいにくの雨となった日曜。
のんびり起きて朝の山を満喫したら…

{9EBFA4D4-419E-46B9-BC3B-C97F63C385D8:01}

{BE031619-A17B-4A25-B1FD-59B47151759E:01}

郡上八幡に出発!

{3F562183-1555-4E6C-8166-7A34C99B280B:01}

ちょっぴりお散歩。
向かったのは食品サンプル創作館「さんぷる工房」

{B8F56D53-16D4-445A-B86A-894B63AB340A:01}

リアルに再現されたみかんなど、
美味しそう…に見える食品サンプルたち!
ストラップやマグネットなど、
お土産にも面白い商品がずらり!
職人さんの技術を見学したり、楽しむことが出来ました(*^^*)


美味しそうな食品サンプルの次は美味しいものを!

{08FD0B01-E596-49F6-819E-C1283D487267:01}

こちらのお店、平甚で…

{37D5C7CD-28A9-4A5B-AA95-D824F7B3D4BD:01}


{8C9E18EE-A131-458D-80C7-45F9B81F0A07:01}

そばを堪能!
飛騨牛丼付きのセットを注文しましたぁ!

{43060995-E450-4BD3-83DD-E9F5EF189F6E:01}

こう見えて大食いの佐藤和輝アナ
そばを大盛りで注文!

{94EEF7F3-7719-4ED9-A8FE-1C75485A712C:01}

「私も大盛りにしておけばよかった…」
と言い出しそうな下條由香里アナの表情。笑

{5868782E-BA55-405E-8908-DA63C19EDF4C:01}

川の流れを望みながらの昼食!
美味しくいただきました(*^^*)音譜


ながーく続けて来た旅ブログ、
これにて完結!
お付き合い頂きありがとうございました!

またどこかにお出かけしたいなぁ(*^^*)ラブラブ