7月19日オープンの「和み舎 せせらぎ」
リバーサイドバーベキュー!

{FF396588-BFCE-4343-9DB9-166BDCFC0899:01}

美味しい楽しい時間!

{F950DF76-0FFB-48A1-9AD7-C98642598272:01}

お肉が大好きな下條アナは…

{AA12754F-8BD3-4501-B988-9E59927EEE2D:01}

黙々と焼いています。笑

お肉も美味しかったのですが、
オードブルも素敵だったぁ~!

{5A97D32E-7CA8-4C76-8FC8-FEA0BDD32397:01}

パンを炭火で少しあぶって、
珍しい猪肉のハムを乗っけてパクリ!

「うわぁー!美味しいー!」

このハムの美味しさは未だに私たちの語り草。
ところでかずさん、怪訝な顔なのはなぜ?笑


そして、これも美味しかったぁー!

{AE8675CD-300D-43FE-A0D1-4BC58180BE2C:01}

{D138ABBE-9773-49A6-8FE5-42FD64BED9E8:01}

鮎!
こちらのレストランでは夏に鮎、
冬はジビエ料理が出るのだとか!

{FFBE096E-5C69-41A6-9A13-F5916AAB960C:01}

野菜も甘くて美味しい!
トウモロコシが絶品~ラブラブ

{70FF395F-8D8C-41AE-B4F2-C28FED6F17B0:01}

まるまる一本平らげてました!(*^o^*)



{48FB2E5C-1FD0-419F-8357-AFD86FB01D90:01}

お腹がいっぱいになったら
すぐ近くを流れる川へ!
同じく中京テレビメンバーの大塚さんも
合流して遊びましたー!

明日またたっぷり写真を乗っけますね音譜


つづく!