先日、朝からおでかけしてきました♪
目的は、オープンを待つお客さんが並ぶ、こちらのお店!

photo:02

今、流行のパンケーキのお店です★
連れてきてくれたのは、この二人♪

photo:01

よーことゆーこですラブラブ
学生時代からの友達!同級生です。
二人とも去年、素敵なパートナーと結婚。

photo:05

よーこのお腹の中には赤ちゃんがラブラブ!
出産予定日は7月末。友人がもうお母さんだなんて!
すごいなぁ~!お腹の赤ちゃんに早く会いたいです音譜
無事に元気な赤ちゃんを出産してね!

photo:03

今回注文したのは甘いパンケーキではなく、
ランチパンケーキ!チーズたっぷりのものから、
照り焼きチキンを添えたものも!
私はオムレツとスパムを添えたパンケーキを選びましたo(^▽^)o
「甘いものも食べよう!」と言っていたのですが、
想像以上にボリューミーで!結局、この一皿で満足しちゃいました。

photo:04

場所を移動して、私の(みんなの)恋人、スタバへ。笑
また頼みました、チャイティーラテ豆乳!!

赤ちゃんを育てる体のための食生活とか、
育児休暇のこととか、だんなさんのこととか・・・
28歳独身(仕事が恋人)の私は、話題についていけない!笑
「へぇ~!」と驚くことばかり。
でも、なぁんかこの二人といると体の力が抜けるというか、
本当に自然体でいられるんですよね。
お互いの生活環境は年を追うごとに変わっていくけど、
一緒にいるときの居心地のよさは変わらなくて。
家庭もあるのに、それでも気軽に遊びに誘ってくれる、
貴重な友人です。いつもありがと。また遊びにいこうね~!

ちなみに大学の友人は皆私を「ボス」と呼びます。
大学の頃の、あだ名、なんです。笑



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

このあと午後3時から、中京テレビで
中部ブロックネット番組
『スター激走2000km!中部ゆめ弁当』
が放送されます!

ナレーションをちょこっと担当しています★
是非ご覧くださいアップ



ペタしてね 読者登録してね