こんにちは!

なんと!ついに!(しつこ(^_^;)

ラジオ番組「Rな気持ち」にゲストで呼んでいただきましたー♪

子供の時カセットに架空のラジオ番組を吹き込んで遊ぶほど、小さい頃から憧れていたラジオのお仕事。

願いが叶っちゃったー(>_<)

本番まで、だ、だ、大丈夫かしら?アタシしゃべれるのかしら?

ってドキドキしたけど、

マッピーさんの楽しいスペシャルミラクルトークのおかげでリラックスしてお話できました♪



パーソナリティーのマッピーさんこと、松本ともこさんとパチリ♪

RODYちゃんのかわいいヒップにサインさせていたたきました。
ちなみに、となりは嘉門たつおさん♪




そして、RODYちゃんとマッピーさんとポーズ!






収録中はRODYストアでおとなしく遊んでてくれたキミごん。




イタリア生まれのRODYさん、
今年で30周年だそうです♪

店内は絶妙なカラーや表情がかわいい子達がたくさん並んでました。





FM横浜  「Rな気持ち」 今夜21時30~22時
よかったら聞いてくださーい♪

わたくしのサイン入りミドルRODYちゃんと有里セレクトのRODYドライビングセットが当たりますよ~(*^^*)





ぜひぜひ
mapi@fmyokohama.co.jp
こちらにご応募くださいね!






Android携帯からの投稿