今日もひと悶着ありまして・・・・



でも頑張った、私(汗)



でもこれが私(なんのこっちゃ、でしょ?)



とにかく帰ってからが毎日バトルなんです。。。



でも、ごはんの時。



私がワイン。息子がいちごオレにひひ




『今日もお疲れさま~学童頑張っていってくれてありがとう♪』カンパイ


『ママも仕事頑張ってくれてありがとう♪』カンパイ



『ぐちゃぐちゃ口うるさいママでごめんねぇ~♪』カンパイ



『僕もギャーギャーいってごめんねぇ~♪』カンパイ




感謝と反省、こんなにも素直に言い合えるなんて~~ニコニコ


ハイビスカスホ・オポノポノハイビスカス

ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛してます



まさにこれにつながるものがある~音譜と1人で興奮しちゃいました(笑)


育児はまさに育自・・・・めっちゃ自分と向き合うこの頃。






お疲れさま~と空にも言われてる気がするんだなぁ~♪



こんな状況も明日の学びにつながるのか?!



それではおやすみなさいキスマーク



ペタしてね 読者登録してね