おはようございます音譜

今朝も窓を開けるとひんやりショック!
急激に気温が下がり、体がついていけてませ~んあせる

そんなわけで、昨夜は早く撃沈し
アップできなかったこちら。





Blingさん×第一三共ヘルスケアさん

ロコベースリペアクリームラブラブ

フラシスのRさんもお気いりだったクリーム、楽しみだな~ラブラブ

あとでレポします♪


我が家の優しい息子くん。

学童で宿題するのが約束。
やってこないで、始めずに漫画→軽い睡眠叫び


起きてもうだうだやらず…

言っても聞かないので、
「そっか、やるきになれないんだね。」

あーいえば、こーいうドクロ



私、疲れてひとり風呂してたら、
ママ~あと1問~という声。

少ししてから、終らせてお風呂に
入ってきました。


インプットしつつも、実践できない
もどかしさガーン

でも、よくやってるよグッド!
受け入れ流して、すっきり気分で
いってきますパー



Android携帯からの投稿