今日は今にも雨が降りそうなくもり空の下、

最後まで運動会やりきれてよかったーアップ



6年生の組み体操もすごかったなぁ~♪



今日は急遽、夫も午前中だけいくことができて、

2人で小学校の初めての運動会をみれてよかったぁ。




お昼は子ども達給食だったので、

夫と私は歩いて近所の食堂へ。



帰りはまた同じ道を引き返してきたんだけど、

今のところへ引っ越す前の、夫と同棲していた時の

マンションの横を通ってきました音譜



「なんだか、こんなにも時間が経っているのに、

ここくると時間あまり感じないね。」





「ここから今のところまで、毎週末歩いて

通ったね。」





「なんだか明るい未来が待ってるーって感じだったよね^^」



とか、いろいろ(笑)




新しいマンションを買ってすぐ我が家に来た息子。



なんだか欲しかったもの、欲しかった夢が

少しずつかなえられているのに、


今あるこの環境、感謝を忘れていたなぁ~。



ま、いろいろあって大変なんだけどね(^^;)





そして、帰ってきてからプナのお散歩がてらの

買い物・・・の帰り道。





夕焼けの方向にあるわが家。


帰るおうちがある。


帰る家庭がある。


待っている家族がいる。


普通のことだけど、忘れがちなこと。


昔の私達の場所から今の場所まで歩いて感じたこと。


感じたことはとっても大きかったな音譜


感謝☆



お月さまもとっても明るく輝いていました。

30日は満月だものね(*^▽^*)



今日も一日、ありがとう。



ペタしてね 読者登録してね