夫のランチデート(ラーメン屋さんだけど、笑)が終わり、

ちょっと遅めに息子が帰ってきて一安心。



おうちでこどもの帰りを待つお母さんの気持ち、

よくわかったぁ~帰ってくるまではらはらだよね。


いろんな経験をして、ちょっと嬉しかった一日。



夕方はまったり時間。


夫と一緒にホームシアターでみた、こちら。



ソラリス 特別編 [ジョージクルーニー]▲中古DVD【中古】
¥1,000
楽天

人類が宇宙へと足を踏み出している未来。未知の世界への衝動は、

宇宙の先へ、先へと人々をひきつけてきた。

『ソラリス』は、そんなSF映画のなかで、異彩を放つ物語。


舞台は、カラフルな放電の弧に囲まれ謎めいた輝きを放つ星、ソラリス。


この星は、無限の宇宙で忘れかけていた人間性を、

良くも悪くも思い出させていく。

事件はすべて、宇宙ステーション、プロメテウスの中で巻き起こる。

(goo映画より)




観ていて・・・ん??な作品なんですが・・・



よく見てみると、やっぱり潜在意識がかかわっているのかな~と

思ってみたり。



主人公のクルーニーが、思い出の見方を変えた時に見えた

ラストがいろいろと物語っていました。




自分の感情も、起こっている出来事も

      見方を変えると、未来も変わる・・・・




そっかぁ~なるほどぉ~と妙に分かった気で

ソラリスを自分の解釈で夫に語るYUKKOなのでした( ´艸`)





ペタしてね 読者登録してね