【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? 参加中
本文はここから



AmebaGGパーティーで初めてご対面だったゆーこさんと潤さん。


今思い返しても、楽しい一日。


お二人と出逢えてよかったぁ~ラブラブ!




ALOHA ☆SPIRIT ~YUKKO的オキラク生活-2012-09-22-17-23-17_deco.jpg


それぞれがそれぞれの色を持ってパチリカメラ



見事に合わせたような、黒色での3ショット(笑)



でも、それぞれがなかなかよくNICONの色、

なかなか合っているよね~♪



ストラップ部分も皮でかわいくて、女子っていう感じでした。



よーく見てみたら、ワインレッド色もあったんですね~


大人女子なイメージのワインレッド


もうちょっとパティコーデでワインレッドもなかなかかっこいいかもニコニコ





Nikon 1 J2 製品詳細ページ
We Love Nikon


Nikon 1 J2
We Love Nikon 1