お久~しぶりの当選お届け物(^▽^;)



ゆる~くモニター&懸賞(こっちはぼちぼち)やっております(笑)



今日届いたのは、こちら。



Yahoo!JAPAN プレモノさんより、


アサヒ Slat


(アイスティーサワー&つぶつぶオレンジ)



オレンジティーなんてあるから、なかなかマッチしてるよね、

この組み合わせ♪




昼間の鉄サプリが効いたのか、夕方からは調子が

よくなってきた私。



餃子の皮をまだ使っていなかったので、

餃子たくさん作ってみましたーニコニコチョキ



肉汁ジュワーな餃子とサワー、マッチしていて
おいしかったわ~ドキドキ





つぶつぶもしっかり入って果実感たっぷりでした♪




ペタしてね 読者登録してね