お休みの今日は朝からせっせと家事を済ませ、


仲良しのお友達と久々にランチ~~音譜



今日は彼女のオススメ店にてランチ。


頑張って自転車をこいでいってきましたニコニコ




炭火焙煎珈琲


銭洲亭



もう20年以上もこの土地で喫茶店を夫婦で経営されている

お店です。




中に入ると温かみのあるランプと、濃い茶色のインテリアが
時の流れをクラシカルに感じさせる色調です。

こういうあったか~い雰囲気だいすきドキドキ




お友達のおすすめメニュー


海老フライセット (¥2,100)
炭火焙煎珈琲付き



どどどぉぉ~~ん!!

大海老二本セットの登場ですよぉ!!

デミグラスソースとホワイトソース(これがまた繊細な味なの)
の二色海老。


それにね、



興奮してブレまくってますけど、

海老の太いこと、太いことラブラブ!アップ



もう、お友達と「おぉぉ~」「う~~~ん♪♪」とうなりながら

いただきました(笑)


そして食後は、お店に置いてあるカップのなかから

自分の好きなカップを選ばせていただいて、

コーヒーをいただきました音譜




私はウェッジエウッドでニコニコ



素敵な空間で、自分が選んだカップでいただく珈琲は

格別の贅沢でした。


喫茶店に入る前に違うお店でおしゃべりしていたのに、

やっぱり話足りないね~ガールズトークにひひ



お店のママさんもとても気さくな方で、

入りやすい喫茶店でした。



Sちゃん、素敵な時間をありがとう音譜



銭洲亭喫茶店 / 北朝霞駅朝霞台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



こちらもドドーンの大エビだよ!


神戸洋食倶楽部


【クリスマス企画】 ☆自然の恵みえびフライ 20名様モニター☆







ペタしてね 読者登録してね