二日連続合同路上 | ゆりなの日常

ゆりなの日常

息子の育児や成長・懸賞で当たった物・作ったレシピや作った物・日常を書いてます

25日と26日は松村よしひろさんの合同路上を見に行きました(♡´ ˘ `♡)

25日が神奈川で活動してる加藤貴之さんキラキラ

26日が佐藤淳哉さんキラキラ

2日とも素晴らしい人との合同路上はとても楽しかったです(*´ω`*)

ただ楽しすぎてテンション上がりましたラブ

加藤貴之さんはワンマンライブ以来で久しぶりに歌が聞けてやっぱり熱い人だって感じたのと私の好きな曲も歌ってくれて嬉しかった4onpu

佐藤淳哉さんは始めて歌を聞いたけど、自己紹介ソングがすごいテンポがよくて歌詞も面白かったおんぷ

そして、二日連続皆勤賞ラブ

違うね(笑)

今年に入って全て松村よしひろさんの路上ライブは行けてるWハート

本当に松村よしひろさんの曲は私にとって癒しだし、聞いてて元気がもらえるキラキラ2

1人でも多くの人に知ってもらいたいからフライヤー配るのもやるし(笑)

それは松村さんの人柄がいいからだなハート

配ろうか?って思わなきゃ配らないし(笑)

少しでも気になった方は私のTwitterに動画がのってたりするので見てください4onpu2

@yamachan0710

松村よしひろさん
Twitter @enginetoss


加藤貴之さん
Twitter @takayukikatou


佐藤淳哉さん
Twitter @medicine_bysong


みんなのTwitterのアカウントものせたので気になった方は見てください音符