何気ない日常

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日は彼氏の希望でケーキを食べに行きました(*´ω`*)

なんと⋯

津島まで行きましたキラキラ

彼氏が津島にあるケーキ屋さんがテレビにも紹介されて美味しいって言ってたので(笑)


ケーキも色々種類があって何を食べるか悩んじゃった(笑)

私はチョコケーキとカボチャケーキショートケーキ

彼氏はレアチーズケーキとモンブランスイーツ

カボチャケーキはあまりカボチャって感じがあまりしなくて残念だった汗

でも、他は凄い美味しかった(*´ч`*)

また色々なお店に行ったりしたいな(*´ω`*)

ただ残念だったのは食べてる時に小さい子供がめちゃくちゃすぎて食べてる時に気分が良くなかったかな(>_<;)

ケーキは美味しいのに(´・ω・`)

また違う味のも食べてみたいな(*ˊ˘ˋ*)♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。